BEGINNER

ジャニーズに浪漫を求めて生きています。

BEGINNER

わたしがブログを始めるのは人生で3回目だ。
その名も『BEGINNER』。

このタイトルをつけたのは中学3年生になったばかりのころで、ふたつの意味がある。
ひとつはそのまま。ドラマレビューブログだったのでドラマファンとして、ジャニヲタとして、そもそも人生において、初心者であることを揶揄した。綴りは白黒表示の電子辞書で調べた。
もう一つは、当時までに最も思い出に残っていた2003年のドラマ「ビギナー」。多分司法試験を諦めていなかったんだと思う、まだ。
この初期のJUGEMブログは、黒歴史がたくさん詰まったまま、未だにインターネット上に存在する。ほとんどが消したいような浅はかな考察なのに、たまにびっくりするくらい深いレビューがあったりするから、過去の自分も侮れないと思う。

その後関西ジャニーズJr.のユニットB.A.D.の強さと儚さをひたすら綴っていただけのアメーバブログを経て、成人したわたしは、ここにまた新しくブログを立ち上げた。

今、ジャニヲタも7年は経ち、ひょっとしたらビギナーという身分で発信するのは甘えかもしれないけれど。
ひとまずよろしくお願いします。


2015年1月17日
ゆず